第17回ファジィシステムシンポジウム Sep.5-7, 2001
  〜科学技術と自然の調和を目指して〜 日本大学理工学部船橋校舎
Home 講演申込・修正 提出ガイドライン 参加申込 プログラム お問合せ
○ 別刷り代について

別刷りの申し込みについて
別刷りは、講演発表される全ての方にお買い上げいただきます。ご了承ください。
特別な申し込み作業は必要ありません。

別刷りの部数について
1件の発表(講演)について全て50部のみとさせていただきます。
講演論文集用原稿は白黒のみですので、別刷りも同様の扱いとなります。

別刷り代とお支払い方法及び領収書について
2ページ 3,000円
4ページ 6,000円
別刷り代のお支払いは、事前参加申し込みとご一緒に事前にしてください(7月23日以降のお振込はしないでください)。
領収書は、振込用紙の控えをもって替えさせていただきます。

別刷りのお渡しについて
別刷りの現物(50部)は、シンポジウム開催中に会場の受付にてお渡しいたします。
受付される際に、忘れずに別刷りを受け取ってください。

見積書などが必要な方へ
・見積書などが必要な方は、6月20日(水)までに依頼書にご記入の上、「120円切手を張った返信用の封筒」を同封して、普通郵便で郵送してください。見積書、請求書を折り返しお送り致します(納品書は当日別刷りと一緒にお渡しいたします)。
別刷り用書類作成依頼書 WEB版, PDF版, Word版
宛先 〒230-0031 神奈川県横浜市鶴見区平安町2-29-1
株式会社京三製作所 信号事業部 第1技術部
高田 哲也

お問い合わせはFSS別刷り代担当までお願いします。

原稿作成要領
発表概要データ作成
文献抄録データ登録
原稿の送付
別刷り代について
奨励賞準備
 
発表概要フォーム

Top


・FSS2001・