第17回ファジィシステムシンポジウム Sep.5-7, 2001
  〜科学技術と自然の調和を目指して〜 日本大学理工学部船橋校舎
Home 講演申込・修正 提出ガイドライン 参加申込 プログラム お問合せ
○ 企画セッション企画詳細

申し込み概要
セッション名を決めお申し込みください(4月20日締切)。
必要であれば複数セッションをお申し込み頂いても結構です。
企画概要を決め、独自に発表者4名をお集めください。
但し、申込フォームにて「募集あり」にしておけば、企画一覧表をご覧になった方からお問い合わせがあるかもしれません。採択の可否は企画者にお任せします。

発表者へのフォロー
必要な事項(受付番号やパスワードなど)を発表者に連絡してください。
企画セッション内の発表は一般セッションでの発表と同じ要領で原稿を作成・送付します。6月20日(水)までにFSS一般セッション係(企画係ではありません)へ講演原稿を送付、発表概要最終データの記入をしていただけるようにフォローしてください。
発表者がWeb上で提出ガイドライン(原稿作成要領など)を確認できない場合、企画者がWeb上の必要ファイルを取得・印刷して、発表者にお送りいただけますようお願い致します。

申し込み後行うこと
発表順番などを決め、「企画概要最終データ」を申し込み・修正フォームにて6月20日(水)までに記入して ください。
司会者は原則代表者の方にお願い致します。それ以外の場合は、6月20日(水)までにFSS企画セッション係まで、お名前、所属をお知らせください。
また、企画者の方が全ての原稿を先行して入手し、一括でお送りいただいても結構です。その場合は、各発表者にその旨をお伝えください。
企画者(代表者)の方には、各発表者の発表原稿を到着後送付します。
代表者が司会者でない場合、事前に代表者より司会者へ、原稿を必ず送付してください。
セッション当日、簡単にセッションの紹介を挨拶を交えて行われるとよいでしょう。

お問い合わせは、企画者かFSS企画セッション係までお願いします。

一般セッション講演の方へ
企画セッション企画の方へ
企画詳細
企画セッション講演の方へ
申込・修正フォーム
企画一覧表

Top
・FSS2001・